うぉるかむ to my ぶろぐ

趣味中心(ポケモン/アニメetc)

【竜王戦予選】伝説そっちのけでナットレイを捕まえたい!【最終レート1724, 177位】

ポケモン剣盾にて公式大会ポケモン竜王戦の予選を兼ねたインターネット大会がとても楽しかったので、久しぶりに構築記事を書くことにしました。なお、特段すごい結果を残したわけでもないので、簡易的かつ感想重視な内容になってます。 使用構築はこちら(並…

【ポケダン空-うんめいのとう】エイパム(Cランク)でクリア【ポケダン救助隊DX発売記念】

ついに3/6、ニンテンドーSWITCHからポケダンがおよそ4年半ぶりに発売されます! みなさん転生する準備は出来ましたか?ぼくはイトーヨーカドーで予約したので準備万端です!(予約特典が店ごとに違うので悩ましかった) www.pokemon.co.jp ということで、今…

オフレポ~あさぎのとうだいオフ~

こんにちは。二世代と七世代を反復横跳びしてるおさるさんこと うぉるかむ です。 「オフの感想は鮮度が大事!(記憶力の問題)」ということで、今回も自己紹介記事を後回しにしていこうと思います。 また今回は折角ブログを作ったからというのと、ツイート…

第1回 Battle Rebolution 優勝構築(初記事)

初めましての方は初めまして、うぉるかむと言います。 「オフの構築とチョコレートは鮮度が大事!」ということで、自己紹介記事も後回しにして初記事を書いていこうと思います。 内容は、2019/02/10に開かれた第1回 Battle Rebolution にて晴れて初優勝する…